★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

アズジェント(4288) ☆祝S高☆

4288 アズジェント
予告通りの動きです!!
ぶっ飛んできましたよ~☆
GW、勉強会に参加されてよかったですね!
私も休日を返上して頑張った甲斐がありました(涙
5月1日のオプトHD(2389)に続く、
今月2本目のS高となりました♪♪♪
買われていた会員様は、おめでとうでした!!

同社株とセットで推奨した、
もう一本のセキュリティー関連株も
本日、株式新聞で推奨されたこともあり、
一気にぶっ飛んできました。
もちろん、アズジェント(4288)と同じファンドが
同社株を買い上げております。
これからの動き、まだまだ要注目です!!
会員様は、どの銘柄か分かりますよね???

ネット関連株は今年のテーマです☆
ドンドン儲けましょう!!
上値ポイントを抜けた推奨株を
そのまま狙っていけばいいだけです♪
買い場が分からない時は
遠慮なく、夢株でご質問下さい☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives