★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6月度の会員募集を始めました。

来月は今年一年の中で一番重要な月となります。
しっかりと出来高を解析し、
明確なトレンドをお伝えしていきたいと思います。
是非、参考にして頂ければと思います。

5月銘柄・・・
ピクピクと動意付いております☆
推奨銘柄のVコマース(2491)も
ぶっ飛んできました!!
ドンドン儲けて下さい☆♪☆♪☆♪☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月は、テクニカル勉強を実施しました。
N字カウントの見方を知っている者と
知っていない者の差は大きいですよね!
多くの会員様から今回の勉強会は非常に分かりやすくて
トレードにすぐに使えるとお喜びメールを頂きました☆
そういった言葉を頂戴しますと、
時間を割いた甲斐があったな~と
本当にうれしく思います♪

当サイトは個人投資家応援サイトです。
機関投資家向けの重要なポイント価格を提供。
時間がある時は、勉強会を実施。
銘柄の提供。そして、トレードアドバイス。
すべて込みで、月に1万円です☆

ここまで全力でサポートをするサイト、
日本に絶対にないはずです。
あったら教えて欲しいです・・・

運用者と分析者は二人三脚で頑張るものです。
分析者に頼りきりではいけません。
勉強会でお教えしたことを
しっかりと復習して頂き、
トレード技術を磨いて下さい♪
そして、収益力向上に繋げて頂ければと思います。

6月もよろしくお願いします。
共に頑張りましょう!!
6月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives