★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2121 ミクシィ

2121 ミクシィ
会員欄では4月8日に日本最大級のヘッジファンドが
同社株を買っているとお教えしました。
よって、同社株が本命株になると断言しました。
マザーズ指数の寄与度が高い銘柄だけに
今後の動き、まだまだ要注目となります。

ミクシィ(2121)とセットで
ベクター(2656)をご紹介しました。
ヘッジファンドの買いコストが500円以上であることから
500円までは狙えます!と、
コソッと会員様にがお教えしちゃいました☆
ヘッジファンドの買いコストを教えるサイトは、
日本で当サイトだけだと思いますよ☆

本日訳ありの銘柄を一本、
会員欄に書き込みしました。
ボロ株が好きな方は、参考にして下さい☆

ヒント①
コード番号をすべて足せば、『21』。
6●●●
時期が来ればブログで書き込みます☆
6月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives