★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7月度の会員募集を始めます!

日経指数、マザーズ市場、
すべて、お伝えしている通りの展開です☆

ある会員様が、
シグナルが転換してから、その反対の方に動く・・・
こんなことを書き込んでいた方がいらっしゃいました。
私のテクニカル理論をまったく理解していない証拠です。

3月から会員欄でお伝えした流れを
もう一度、書き込みします・・・・

3月22日、19000円でシグナルが『売り』に転換。
この日に、一旦、買いを外すようにアドバイスしました。
同時に、売りを無理して狙うな!とも申し上げました。
下がっても、スピード調整の範囲内のため、
戻す可能性が高いというコメントを添えました。

売りシグナル転換後、
下値メドを1万8324円とお伝えしました。
4月中旬に、同ポイントまで下がってきたことから
会員様には、割り切りで買いを狙うようにアドバイス!
その後、予告どおりの大反転となりました。

そして、6月2日、日経指数は買いシグナルに転換!!
シグナル転換値が、『1万9860円』であるため、
会員様に、この1万9860円で買いを狙うようにアドバイスしました。

本日、20070円まで上昇!
N字カウントで考えれば、まだ上がりますので、
もちろん、19860円の買いは、
売る必要はありません☆

今のところ、100点満点です☆♪☆♪☆♪

マザーズ指数に関しては、
944Pが買いシグナル転換値
シグナルが買いに転換したのは、1月4日です。
買いシグナル転換後、予告どおり上値メドの1086Pまで上昇。
そして、1086Pを達成直後、そこから反落となりました。

その後、4月13日にシグナル転換値に
近いところまで下がり、
そこからマザーズ市場は息を吹き返しました。

さあ、今回のマザーズ市場の上値メドはいくらでしょう?か!
会員様は私のコメントを読み返して下さい。
先ほども、夢株に書き込んでおります。

私が示すポイントは、出来高を解析してのポイントです。
知る者と知らない者の差は大きいです!!!!

機関投資家向けの重要なポイント価格と日柄を、
私は、個人投資家に提供しております。
こんなサイト、日本で絶対にここしかありません。

注) 同じようなサイトがあれば、お教え下さい。

N字理論の解説は5月会員様だけにと思っておりましたが、
会員様から、トレードがやりやすいとのメールが
多数ありましたので、6月も延長でお教えしました。
N字カウントは、カウントを間違えてしまうと、
運用の致命傷となりますから、
これからも、できる限りカウントを提供していきます。

トレンド線・N字カウント・ポイント価格の提供・・・
さすがに、月に1万円で???・・・と、
正直、いろいろと思うところがあるのですが、
個人投資家を応援するために開いたサイトですから、
皆様のお役に立つのであればということで
これからも月会費を変えずに提供していきます。

これだけ私も頑張っているのですから、
絶対に利益を出せるように皆様も頑張って下さいね!
7月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives