★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2121 ミクシィ

2121 ミクシィ

第二のミクシィを週末に会員欄で書き込みました。
調整を十分に入れた銘柄だけに要注目となります!
ここからのマザーズ市場を
引っ張っていく銘柄になると思っております。
本日もしっかりと買い越しです☆♪☆♪☆
4千番台の例の銘柄です。
会員様は、下記で示している書き込みを
お見逃しのないようよろしくお願いします♪
夢株ポート掲示板
夢株のID・PWを入力して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23日にマザーズ市場が
少し大きめの下げを見せたことで、
多くの投資顧問やアナリスト達が
『調整に入った』という見方を示しておりました。

テクニカルコメントでも書き込みましたが、
あれくらいの下げで弱気になる必要はありません。
テクニカル的に当然の押し目であり、
初押し』なのですから、
すかさず買いで対応するところです。
少しの下落で一喜一憂をしているような
投資顧問やアナリストのコメントは参考にしないことです。
振り回されるだけです・・・・。

私はこうなっていく相場を想定して、
GWを利用し会員様へ
N字理論』をお教えしました。
即実践で使えるテクニカル理論です☆

マザーズ市場の波動、
勉強会に参加された方は分かりますよね?!
まだ『5』の上げですから、下げても『6』になるわけですから
伸びしろがまだあるため、流れは変わらないということです。

ですが、5の末期の位置ですから
跳ねが出た銘柄は、しっかりと半分利益確定し、
下がれば、下値ポイントを参考に
買いを狙っていきましょう☆

基本に忠実に・・・
これが勝ち株の法則です。

日経先物については、
今は上げの時間帯だとお伝えしております。
正確なカウントを会員様にはお教えしておりますので、
現在、先物を売りで攻めているような
会員様はいらっしゃらないと思います。

売りで攻めるのであれば200××円を割った時です。
このポイントを明確に割るまでは、
19860円の買いシグナル転換値で
買った保有玉は握りしめておきましょう!

個別株に関しては・・・・・・・・・
新しく入手した銘柄を週末にお教えしました。
本日もしっかりと買い越しで上昇しております☆
契約ファンド様より仕入れた情報は
惜しむことなく会員欄に公開していきますので
ドンドン儲けて下さい☆
7月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives