★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4288 アズジェント

当社看板銘柄
4288 アズジェント
GWの勉強会で、買っていくタイミングをお教えしました!
1428円を抜けたところで
会員様は買っていけたと思います☆
本日4000円到達☆♪☆♪☆♪
株価3倍増までカウントダウンに入りました♪

N字カウントを知っていれば
売らずにトコトン保有できます。
上値ポイントとN字カウントを知ることで
予想ではなく、予測として保有することが出来るはずです。
現在の大きな波動でのカウントは、『』です!
小さな波動は、5のカウントの中の『』の位置です。
勉強会を受講された方は分かりますよね!?
N字カウントを知るものと知らないものの差は大きいです。
アズジェント(4288)のカウントが分からないという会員様は、
遠慮なく夢株サイトでご質問ください☆

質問がなければ当会員様は
全員、その理論が分かっているものとして
次へと進んでいきます♪

聞くのは一時の恥・・・
知らぬは一生の損です・・・

日経先物も、N字カウントを知っていれば、
売りを考える人はいませんよね???
19860円、まだ保有していますよね?!
安い買いを持っているからこそ、
長く引っ張れるのです。

値幅を狙うのであれば
N字理論を覚えることです。

私にしてみれば、このN字理論は当たり前すぎて
投資家全員が知っているものだと思っておりました。
そのため、今まで教えるまでの発想が出なかっただけに、
もっと早く教えるべきだったと正直、後悔しております(汗

移動平均線理論も皆様、ご存じですよね???
バカの一つ覚えに5日線と25日線を
全部の銘柄に使っていませんよね???
移動平均線は周期ですから、
8日周期で動いている場合は、
5日線ではなく8日移動平均線に変更しなくてはいけません。

テクニカルに関しては、私はおそらく日本で一番熟知しておりますので、
実戦で利用したいテクニカル理論があればご質問ください。

上昇時に下値抵抗値を知るには、
フィボナッチとパラボリックを見れば、
一目瞭然ですよね!
SARのハイとローの使い方は知ってますよね??
テクニカルは、その中身を知らなければ利用できません。
一目均衡表の雲の算出方法が分かっていれば、
周期をその銘柄に合わせて変化日をご自身で算出できます。

アナリストであれば、100%全員分かっていると思います。
投資顧問の方で、上記の意味が分からないという方は、
勉強不足もいいところです。
顧問料を月1000円まで下げましょう。
お客様に失礼です・・・。

7月も皆様のお役に立てれるよう、
全力で頑張ります☆
ソルガムJHD(6636)もいい感じで上げてきましたね♪
次の銘柄を入手すれば、また夢株で推奨します!
7月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives