★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予告どおりの展開です☆

メンバー様には、10月後半の時点で
11月8日』から日経指数はピークアウトに入ると申し上げました。
さらに23390円で先物の売り勝負をアドバイスしました!!
結果はご覧の通りです☆

何度もお伝えしておりますように、
私は、高い確率で毎度、大底と天井を当てます。

出来高は株のすべてです!!
11月7日から私の出来高解析では、
大幅な売り越しが続いておりました。

『大幅売り越し』+『11月8日の変化日』+『23390円の上値メド』
すべてのテクニカルが揃ったことで、
メンバー様には売り勝負と申し上げました。
たった3日間で1000円幅の下落です☆♪☆♪☆

9月8日も19100円前後で買い勝負とアドバイスを致しましたので
今のところ日経指数に関しては、完璧に当てております。
買い越しの下げは、買い狙い。
売り越しの上げは、売り狙い。
出来高分析を知る者と知らない者の差は大きいです☆

機関投資家向けの情報を月に1万円で
ここまで提供するサイトは、
日本でフェニックスサイトだけです☆
これからも、是非、私が勝負だと申し上げたところは、
割り切りで勝負して頂ければと思います♪

日経指数のこの下げは買いです!!
どこで買いなのか?!
メンバー様はご存じですよね?☆

本日のコメントでも、まだ買いタイミングではないと申し上げました。
下値メドに関しては、週末のテクニカルコメントにてアップしております。
11月会員様は、お見逃しのないようにお願いします!!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives