★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4月会員様へ・・・

多くの会員様が買いチャンスを待っていたみたいですね!
買いですよ・・・と書き込んでからの問い合わせが非常に多かったです。
なるべく、夢株サイトかオプションサイトでご質問ください。
そのほうが会員様全員に私の解説を読んで頂けますので
何度も同じような返信をしなくて済みますし、
記録も残りますので、後々、読み返すこともできます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2月相場と3月相場は、ボラ(値幅)が大きかったため、
基本的に様子見を中心としたアドバイスをしておりました。
アドバイスが少ないことに対し、不満もあったと思います。
株は、買う投資手法・売り投資手法・待つ投資手法と、
3つのトレード手法があるわけです。
チャートは、後から見れば簡単なわけですが、
日中値幅が500円以上の日が多いと、
長期目線でなかなかアドバイスができないわけです。

日経指数は、出来高解析上の注目ポイントである
『20960円』を抜けてきましたので
やっと安定期に入ります。

ここからやっと私も安心してアドバイスがしていけるわけです。
その意味は、明日以降の相場を見て頂ければ分かると思います。
出来高は株のすべて・・・
通常相場に入りましたので、
ピンポイントでアドバイスをしていきます☆
我慢した2か月分、稼いでいただければと思います。

多くのアナリストや投資顧問は、弱気のまま。
ですが、3月12日の高値を抜けてくれば意見を変えてきます。
重要変化日からの動きに注目していてください。

海外ファンドが連日日経先物を買っておりますが、
25日にメンバー様用のオプションサイトで
海外勢が買ってくることを事前にお伝えしておりました。
1万円で絶対に知ることはできない情報です。
入手した情報は、これからも惜しむことなくお教えします。

4月は稼ぐ月です☆
さっそく、ナイトコメントでメンバー様には
『21250円』で先物を買うようにアドバイスしました。
契約ファンド様と同じタイミングで同じアドバイスをしております。
当サイトは、個人投資家応援サイトです。
信じて最後までついてきてくれればと思います・・・
フェニックス株式投資情報ポータルサイト への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

フェニックス;日経225倶楽部 への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
株式情報:閲覧申請
フェニックス株式ポータルサイト

フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
ご利用規約
株式情報:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives
日経225:閲覧申請
フェニックス:日経225倶楽部

日経225倶楽部は、毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
日経225:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Search
Links
Blog Ranking
パスワードが届かない?
hatena.png
Category
Site Map

全ての記事を表示する

Counter
On-Line
現在の閲覧者数:
QR-Code
QR
RSS-Links