★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8698 マネックス

今回は、夢株掲示板での『夢株ポート』のコメントを添付します。
夢株サイトではどういったアドバイスをしているのか・・・
新規の方からこういった質問が管理人宛に多いようですので、
少しだけご説明しておきます。

基本的に夢株ポートで推奨銘柄を毎週ピックアップします。
銘柄をコロコロ変えるのではなく、基本的に同じ銘柄を
継続推奨していけるような銘柄を推奨します。

勝ち株の必勝法は、トレード回数を減らすことです。
如何にいい株を長く保有するか・・・これが大事です!
一辺倒に上がっていく場合もあれば、
上下しながら上がっていく銘柄もあります。

長く保有するには、テクニカルを知らなければいけません。
勝利の方程式 ⇒ 情報(3割)・テクニカル(3割)・知識経験(3割)・運(1割)
すべてが揃って、勝率が10割あるわけです。

情報だけに頼っていてもダメなのです。
テクニカルを知ることで、トレード技術を上げることが大事です。
そして、経験値が少ない方は、株式市場の変化に鈍感で、
損失を膨らんでいる時に中途半端に我慢をしてしまいます。

貿易戦争・貿易摩擦という言葉・・・
最近、よく聞かれたと思います。
私は、この言葉が出た瞬間(3月2日)に、
ポジションを減らすように申し上げました。
下記のテクニカルコメントです。
テクニカルコメント

株式市場は、すべての悪材料を織り込もうとする獏(バク)です。
経験値の少ない個人投資家は、
ファンダメンタルズの変化に鈍感です。
メディアが騒ぎ立てて、株式市場が大きく下がった位置で
ロスカットをする投資家が非常に多いです。

当サイトでは、私のテクニカルを中心に、
相場観を提供し、知識をつけて頂くようにしております。
そして個人投資家のトレード技術をアップさせるために、
勉強会を時間のある時に出来るだけ実施しております。

N字カウント・MACD理論・周期理論・トレンド線理論など、
しっかりとしたテクニカル知識をつけることで、
ロスカットのタイミングや利益確定のタイミングが
段違いによくなるはずです。

勝つときは小さく、負ける時は大きく・・・
これでは、何年経っても資産が増えません。
トレード回数を減らし、勝てるタイミングをしっかりと勝つ。
そして、トレンドの変わり目で、長期保有を狙う。
今回であれば、3月27日の20960円抜けのタイミングです。

この20960円というポイントは、出来高を解析してのポイントです。
ここを抜けたところで、下落トレンドは終了しました。
出来高は株のすべてです。
トレンド転換に関しては、高い確率で当てております。

勝てるタイミングが来ればコメントをします。
私がコメントをしないときは、『波形』が悪い時です。
トレードには『買う』『売る』『待つ』の三つの手法があります。
ずっとトレードをしようとするのは個人投資家の悪い癖です。

今回もしっかりと勝てるポイントをお伝えしました。
私が示すトレンド転換のポイントは、
ぜひ、参考にして頂ければと思います。
個人的には、そのポイントのタイミングだけトレードをすれば、
資産は増えていくと思っているくらいです。

5月相場は大きく動くと思います。
私が示す勝負ポイントでトレードをしてみてはどうでしょうか。
その勝負ポイントだけのトレードでいいな!・・・と、
気づかれるはずです。

月に10800円の会費で、このポイント価格を知れる皆様は絶対にお得です。
契約ファンド様には、月100万円を頂いております。
当サイトは個人投資家を応援するサイトです。
努力は成功に比例します。
GWに実施予定の勉強会で、スキルアップをして下さい。

勉強会で教えて欲しいことがあれば、
夢株サイト、もしくは先物会員様BBSにてコメントして下さい。
その質問に対しての勉強会を実施したいと思います。
悩んでいることなど、なんでもご質問ください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記は、今週の夢株ポートのコメントを添付しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、空売り銘柄としてオプト(2389)、
そして、4月18日に夢株サイトでマネックス(8698)を590円前後で
空売りを推奨いたしました。

買い銘柄では、サンデン(6444)とDOWAHD(5714)を
指数相場になった時のために、両銘柄を推奨しました。
あと、個別株の解説で日経指数がもう一段の上げになってくれば、
ヨータイ(5357)などを物色するように申し上げました。

不動産銘柄としては、新日本建物(8893と平和不動産に
買い越しが続いていることをお伝えしました。

さて、ここからの展開ですが・・・・
上記の銘柄は、そのまま継続していいと思われます。
空売り銘柄は、引き続き売り越しが続いておりますし、
チャートの形が非常にいいのは、ヨータイ。
まだ出来高が増えてきておりませんので、大きく上がっていくのはまだ先だと思いますが、
5月11日の決算を睨んで、ここからの押し目は買いあるのみとなります。

最後に、テックファーム(3625)。
1500円以下を仕込むようにアドバイスをしておりました。
本日の日経新聞にて過去最高益予想を発表してきております☆
買われていた方はおめでとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月の会員募集を始めております。
5月も全力で皆様のサポートをさせて頂きます!!
フェニックス株式投資情報ポータルサイト への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

フェニックス;日経225倶楽部 への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
株式情報:閲覧申請
フェニックス株式ポータルサイト

フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
ご利用規約
株式情報:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives
日経225:閲覧申請
フェニックス:日経225倶楽部

日経225倶楽部は、毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
日経225:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Search
Links
Blog Ranking
パスワードが届かない?
hatena.png
Category
Site Map

全ての記事を表示する

Counter
On-Line
現在の閲覧者数:
QR-Code
QR
RSS-Links