★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

もう一段高を想定しましょう!

メンバー様には、日経指数が20960円を抜けてくれば、
テクニカル的に下落波動が終わるとお伝えしました。
そして、打診買いを入れるようにアドバイスを致しました。

日経先物を中心にトレードされているメンバー様には、
21250円から長期で買いを保有するように何度も申し上げております。
すぐに売ってしまわないようにと申し上げた意味が分かって頂けたかと思います。
今回は何度も、21250円の買いを引っ張るように申し上げてきました。

NYダウについては何度もお伝えしております。
今の長期金利であれば、アメリカ経済は下がらない!
よって、これ以上のアメリカ株の暴落はないとアドバイスをしました。
長期金利も3%程度でやたら警戒するアナリストや投資顧問がいますが、
はっきり言って、勉強不足です。
勘ピューターでアドバイスをしているのがバレバレです。

世界経済の資料を見れば一目瞭然です。
今回の下げはあくまで貿易摩擦を警戒した下げであり、
貿易戦争によって経済が落ち込むと先読みした下げです。

米長期金利の時も説明しました。
株式市場はすべてを織り込む獏(バク)です。
織り込んでしまえば、次の展開を読みに向かいます。

以前にもメンバー様にはお伝えしましたが、
米長期金利は3%までの水準まで織り込んでおります。
だから3%に近付いてもアメリカ株が大きく下がらないわけです。

貿易戦争も同じです。
9月の中間選挙に向けて、トランプ大統領も
これ以上、世界各国に喧嘩を売りまくり、
株価を下げさせるわけにはいかないところです。
アメリカ株の下落は、自分が引き起こしているということは
自身のツイートで書き込んでいることから、
しっかりと認識しております。

首脳会談からどういった流れに向かうのか・・・
その答えを知っている海外ファンドが、
日本株の買い戻しを急いでいると思われます。

さあ、5月は大きく動くことが想定されます。
しっかりと私の示すポイント価格を参考に
トレード計画を立ててください☆

トレンド転換は、高い確率で毎度当てております。
先ほど、メンバー様に為替についてご説明をしました。
知らぬは一生の損。
私が示すポイントは、機関投資家向けのポイント価格です。

当サイトは、何度も申し上げておりますように
個人投資家応援サイトです。
相場の方向性が分からない時は遠慮なくご質問ください☆

質問がない=メンバー様全員が理解されている
私はこう認識しております。
21250円での買い、しっかりと保有していますよね??
ドンドン儲けてください☆♪☆♪☆
フェニックス株式投資情報ポータルサイト への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

フェニックス;日経225倶楽部 への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
株式情報:閲覧申請
フェニックス株式ポータルサイト

フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
ご利用規約
株式情報:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives
日経225:閲覧申請
フェニックス:日経225倶楽部

日経225倶楽部は、毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
日経225:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Search
Links
Blog Ranking
パスワードが届かない?
hatena.png
Category
Site Map

全ての記事を表示する

Counter
On-Line
現在の閲覧者数:
QR-Code
QR
RSS-Links