★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

注目は日経のポイント価格。

会員様は、日経のポイント価格はご存知のはず。
見事でしょ・・・。
抜ければ次の波動に入りますが、このまま大納会・発会に
抜いて来ないようであれば、さすがに調整入りとなるかな・・・。
調整といっても、05年8月相場と同じで横ばい調整の可能性も?!

日経の目先の下値フシは、1万7010円。
ここを割るかが目先のポイント。

新日鉄が、本日の日経出来高の約4分の一を占めた!!
これが効を奏するのか?!
昨日の動きは新日鉄が調整に入った途端、個別株に資金が移った。
ここからの新日鉄は、勢いのみ・・・。テクニカルは通用しない!!
値幅周期では目先はいいところまで来ている。
さあ、どうなる!?

明日は大納会・・・・・。
今年、一年の締めくくりの日。
昨年の大納会は、230円安と急落!!
半日しかないため、一方通行になりやすく注意が必要。

暴落で始まり暴騰で終わるのか?!それとも・・・・。
ポイント価格を抜くかに注目です!!!!

鉄鋼株をポートに入れていない方は、
面白くない日々が続いていることだと思います。
心配されなくても、1月中旬から一気に流れが変わります!!
11月の後半に、12月に入れば流れが一気に変わりますよ!と
申し上げ、結果は押し目なしの超強力波動となっている。

1月中旬までに好業績株の安いところを
じっくり拾っておきましょう。
掲示板で1月中旬銘柄の変化日の銘柄をチェックしておきましょう。

10月銘柄からクリスマス銘柄となってしまったコナミ・・・
ようやく持ち合いを上抜けて来ましたね☆
いい会社は必ず上がってきます。信念あるのみ!!


PS・・・・・・・・・・・・・・・・

格言どおり、戌年は借金年であった。
干支の中でも一番勝てない年と言われている・・・・。
今年勝てた方は、売買に自信を持ってよし☆
来年は亥・・・・。『猪突猛進☆』『巨突猛進★』
『猪突確信』となるよう、来年も精一杯頑張ります!!!

1月度の会員更新をされる方、なるべく明日までにお願いします。
正月はみなで知識向上を目指し、恒例の『勉強会』をやります。
長期休暇のときほど、復習と反省が大切!
平日に聞かれてしまうと、ゆっくり説明が出来ませんので
この休み期間に、分らないことを聞いてください☆★★☆
些細なことでも恥ずかしがらずに聞いてください!!
知らぬは一生の恥ですよ・・・。

ブログの応援よろしくお願いします!!  ↓ をクリック♪
明日の注目銘柄は??ブログランキングへGO☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives