★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予告通り、本日大幅反転☆

今回もまたまた反転日を当てちゃいましたね☆

本日からリバウンド開始?♪信じて買っていただいた方、

本日は、グッスリと寝てください☆ 神経使いましたね?(笑

2月20日の時も、「20日が変化日であるため21日から

反転するよ!?」と事前に予告しました・・・。

このたびも変化日の23日を基点とし、本日24日から反転☆

1年以上会員を続けていただいている方は、私がいままで

すべての反転日を当てていることはご存知のはず・・・。

昨日の掲示板を見る限り、疑うことなくキャッシュポジションを

使って頂いたみたいですね☆

本日、上がっていない銘柄があったとしても

いい会社は必ず見直し買いが入ってきます!!!!

今は周期がズレているだけ・・・。

値幅周期でリバウンド水準値を求め、日柄周期を参考にしながら

買い下がる・・・・。

急落時は、このやり方で90%以上勝てますよ!!!

さあ、明日からのポイントはシグナルが買い転換するかどうか?!

買いに転換しない限りは、戻りは100%売り・・・。

詳しくは、例のところで・・・・。


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives