★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予定通り☆

本日が目先新興市場のリバウンドピークとお伝えしましたが
その通りの展開となってきました☆

22日より新興市場銘柄の押し目に的を絞られた方は、
しっかりと益を出せていることだと思います。

22日から推奨のCCI・ミクシィ・日本M&A等、
しっかり予告した水準まで上がってきました♪♪♪

本命株は先に上がる!これ、リバウンド相場の基本。
明日からは上がっていない銘柄に資金が移りだすでしょう。
資金が移りだせば、リバウンド相場の末期症状・・・。

明日からは日経の『違う周期』に突入します。
明日の罫線は非常に大事!!
陽線となるのか?!それとも陰線となってくるのか?!
要注目です。

6月会員募集を始めました!

6月の暴騰説を私の周りでは言い始めております。
日経が買いシグナルである以上、その信憑性は高い!!
ですがシグナルが変化すれば、暴落となる・・・。
ピンポイントでしか、利益をあげにくくなってきております!
シグナルが変化すれば、売りに頭を即刻切り替えていきましょう。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives