★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経のシグナルの再確認!

日経のシグナルは今日の上げでもまだ売りのまま・・・。
売りである以上、戻りは売るという心構えが正しい!!

買うにしても今は打診程度に抑えておき個別銘柄においては
ポイント価格を参考に売買して欲しい・・・。
急落チャートにおける上値ポイント価格は信憑性が高い!!
出来高から解析しておりますので、抜けば上値を高い確率で試す。
よって、買うにしても上値ポイントを抜いた後の押し目を狙うほうが
リスクが少なく運用としてはベストの投資法。

本日、日経225ブログ(http://phoenixnikkei225.blog89.fc2.com/)
でもお話しましたが、1万5060円がポイントであるとお話した!!

結果、抜いた後に日経は上げ足を速め1万5310円まで。
250円幅もの上昇となった!!
1枚だけ投資したとしても最低10万円は取れたはず・・・。
会員様だけには、1万5290円でドテン売り狙いとお話した!!

その後、日経は下値ポイントの15130円まで下落。

出来高解析で割り出したポイント価格を上手に利用して下さい!!
1万円以上の価値は絶対にありますから・・・。
勘での売買は厳禁!!

勝ち株の勝率の法則・・・・

《 テクニカル 3割 ・ 情報 3割 ・ 知識経験 3割 ・ 運 1割 》

すべてがそろってこそ勝率が10割となる。

頑張って知識を身につけ、勝ち組に入ろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の会員募集をはじめております!
個別銘柄だけでは運用成果を出しにくい相場展開。
個別株・先物投資を上手に組み合わせながら運用していきましょう!
12月も皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives