★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

おめでとうでした☆

本日はなんと言っても、9898のサハダイヤ☆

なんと29円の高値引け☆♪☆♪☆

買っていた方は、おめでとうでした?!!!!

さあ、次に続く銘柄は?!

会員様は知ってますよね☆

でも、仕掛けが入るのはもう少し先なんですよね?!

それまでにたっぷり仕込んでおきましょう!!

四国筋銘柄としても要注目ですよ☆

さあ、明日は27日!!何の日かは皆さん知ってますよね?!

前々から私のブログを読んでいる方は、意味がわかると思います!

28日から大暴騰するのか?!それとも大反落するのか?!

ドキドキ・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives