★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

推奨銘柄☆

まずは昨日、日計り銘柄として推奨したラウンドワン!!
本日もワンダフルな上げ方☆
一時2日連続S高かと思わせるS高手前まで買わましたね♪♪♪
昨日のS高を持ち越した方はおめでとうでした!!

次に・・・・・

本日も連続で日計り銘柄と推奨した太平洋セメント!!
しっかりと180円前後で仕込めましたでしょうか?!
チャートと出来高がすばらしかったことから持ち越しを指示☆
明日の展開に要注目ですよ♪♪♪

さらに・・・・

1月会員募集銘柄、新春銘柄として推奨したGSIクレオス☆
1月中旬からかと思いきや中旬に向けて上げてきだしましたね!
仕手筋も介入中ですので明日からの動きにこちらも要注目!!
しっかりと利益を出して下さいね☆

さあ、クリスマスから推奨しているあの銘柄!!
そう!!6728 アルバック ☆☆☆
もう看板銘柄といってもいいでしょう!!
目先はどこまでなのか?!しっかりと会員コメントをチェック♪♪♪
押し目は買いあるのみですよ!!!!
三分の一押し価格を計算すれば怖いものなし☆
1300円前後 ⇒ 現在1700円 ⇒ ????

最後に・・・・・・
新春銘柄、そして周期株として大注目の6○○○。
大底からの反転☆☆☆
月足を見れば毎度同じチャート形成ですね(笑
上値ポイントを抜けてくれば追撃買いOK。
それまでは安いところのみ狙うようにして下さいね!!


先物を売買されている方・・・
二日連続しっかりと益を出せましたよね!?
朝一コメントでも書き込みましたように寄付きから30円動いた方に
昨日同様相場は動くとお伝えしました!!!
本日、寄付き高値となったことから誰でも取れる簡単な展開☆
そしてシステムトレードの30円リターンも狙えましたね!!!

この新春相場が大事と何度もお伝えしております。
ここでしっかり稼がないと1月後半の四半期決算から
無理をしないといけなくなる!!!!
スタートダッシュが命☆☆☆
明日もドンドン狙えそうな銘柄があれば推奨しますね!!

ドンドン儲けてください☆
皆様の喜びの声が私をドンドンやる気にさせます☆☆☆
昨年のうっ憤をこの新春相場で晴らしましょう♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives