★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予告通りに調整☆

昨日陰線を形成していれば・・・と悔やまれるところ!
会員様にお伝えしていたように周期では本日から短期調整周期。
周期通りに調整に入った!!
昨日陰線を形成すれば売りをロールオーバーする指示を出してたのですが
残念ながら陽線形成となったためリスクがあることから売りを様子見とした。

周期では明日はもう一日下げる。
理想パターンはアメリカの雇用統計前である本日と明日とスピード調整をし
そして来週から再度上昇波動・・・そして節分天井へ!!
これが理想パターンではあるが、出来高解析では・・・・。
詳しくは会員欄にて!!

相場のバロメーター株であの2銘柄の動きが相場の流れを物語っている。
一つはダイワボウ。もう一つは?!
出来高はまだありますが陰りが出てきております。
相場のけん引役が本格調整に入れば個別株の流れは一旦止まり調整に入る。
そして次の流れへとなってくるのはいつものこと・・・。

下値ポイントを割ってきた銘柄は、素直に撤退がベストです。
出来高解析から割り出したポイント価格は絶対・・・!!
情報に振り回されず、情報とテクニカル(ポイント価格や三分の一押し価格)を
しっかりと考慮しながらトレードしていきましょうね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives