★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

本日の十字足が意味するのもは・・・

リバウンド色を強めている東京市場!!

個人的にはもう一段の突込み(下げ)を期待している。
出来高解析から割り出した今週の最大下値メドは
会員欄にも書き示しているにように『7060円』であった!
日経先物は7140円から反転となったわけだが
来週以降、期末前の値合わせで一旦戻るのかどうか!?

戻らず昨年の10月28日の安値を割るほうが形はいい☆

仮に今回の上値メドが本日の高値で明日・・・または来週以降突っ込んでくれば
6650円どころが天与の買い場となる。(本日までの出来高計算)
逆に明日・・・来週以降さらに上値追いとなれば次の下値メドは6000円を
割ってくる計算となってしまうのでかなり注意が必要となる。

期末前だけに6000円割れは100%ないと言い切るが
周期から計算すれば6月にもしかすると・・・もしかするかもしれない。
3月底となるのか?!それとも6月底となるのか?!

今は予測すべき時ではないので、一日・一日しっかりピンポイントで
小刻みに益を積み重ねていきましょう☆

本日場中に『耳寄り情報』として推奨した1820西松建設。
73円をロスカット値とし、75円どころを買うように指示を出したわけだが・・・・
結果は・・・・・
☆☆☆ 88円の高値引け ☆☆☆

75円どころで仕込めた方はおめでとうでした!!
上値ポイントを抜いてくるかが微妙ですので確実に利益を出して下さいね☆
情報が入ってくれば必ず本日のよjに推奨します。

相場が悪い時は推奨銘柄を減らすのはご理解下さい。
待つも相場なのです・・・・
毎日売買すれば、必然と投資回数が増え勝率を落とす原因に繋がる。

今まで私が幾度のなくお話した売買投資の基本的な考え方を
思い返して下さい・・・。
上がり続ける日はいづれまた来ます!!

経済の歪みは株の歪み・・・
この歪みを正す上げは必ず来ますので、今は我慢の時と考え
ピンポイントのみの投資を心掛けてください!!!


今の人生が最悪と考えるなら、それは最高の人生ともいえる。
今の相場が最悪なら、最高の相場ともいえる。
この相場で生き残れている皆様は投資の達人とも言える!!

3月も出来高解析から割り出されるポイント価格を参考に
頑張ってトレードして下さい・・・。
ポイント価格に従えば、7割の確率で勝てていくのですから・・・。
勝てていない方は、ご自身のトレードタイミングを今一度見直してみてください。
・ポイント価格近くまで待ち、そしてそのタイミング売買してますか?!
・株式投資講座に従い、三分の一戻し・押しの定義に従ってますか?!
・値ごろ買いや、運だけで売買してませんか?!

決算がいいから上がる・・・チャートがいいから上がる。
もちろん両方大事です!!
ですが、ポイントを割れば売りなのです。
これさえ注意していれば必ず運用成績が上がるはず!!!
実際、契約ファンドや契約ディーラーは同じポイントで攻め
トータル益を出しているのですから・・・・。
(昨年の10月はみな負けましたが・・・・)

3月も頑張って生き残っていきましょう☆
そのお力になれるよう、一生懸命アドバイスをしていきますね!!
3月もよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives