★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、雰囲気が変わってきた☆

推奨銘柄の野村證券は見事に上昇に転じてきた☆
817円以下は常識で買い。払い込みまでに817円を上回ってこなければ
先に売りつなぎをしている分、買戻しが一気に入ってきやすい!!
天下の野村證券が公募増資で失敗するわけには行かない。
誰が考えても野村の買いは分かりましたね☆
買われた方はおめでとうでした!!

東京市場はSQ値である7491円を上回って引けてきたことから
今週は上値を追う展開となりそう・・・。
詳しくはVOL2をご確認下さい☆
ここからの展開を周期を絡めて書き込んでおります!!

個別株に関しては、下値ポイントさえ確認し押し目を狙えば
非常に狙いやすい相場展開である。
大きくは押さないことからピンポイントで狙っていきやすい!!
割れば即売り。割らなければ必然とリバウンドして来る。
水曜日に、会員様からドコモのポイント価格を聞かれた!!
ポイントは13万円。
200円割ったがこれはイレギュラー・・・。
金曜日はやはり一気に反転となってきた☆

ポイント価格をドンドン利用して、ピンポイントで攻めてください。
会員様は私が書き込んでいるコメントは必ずすべて目を通して下さいね!!
寝る前や、また次の日の朝に夢株の検索で『バルス』と入力すれば
すべてのコメントに目を通すことが出来ますから・・・。

皆様の質問に関しては、少しでもお役に立てるよう
必ず一言コメントを添えて書き込んでおります・・・。
予測が付きにくい銘柄に関してはポイント価格とフシ値のみの
書き込みとなってしまいますが周期が分かりやすい銘柄や
今までに私が見ていた銘柄に関しては、必ずコメントを添えております。

是非とも参考にしていただければ幸いです☆
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives