★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、上なのか下なのか!?

日経は9000円回復手前で値固めとなっている。
その間に個別株は力強い動きとなっている!!
上値ポイントを抜いてきた銘柄はドンドン上値追いとなり
上げに拍車が掛かってきている☆

鉄鋼株の上げ・・・そして今年のテーマ株太陽電池関連株が特にすごい!
上がっていない銘柄は大手銀行株と一部のハイテク株。
この上がっていない銘柄が物色される時期はいつなのか?!
会員様からのお問い合わせが多い。

これに関しては、日経の動きと比例している。
9000円台の回復にはこの出遅れ関連株の上げが不可欠!
心理的に9000円以上を買っていくにはこの出遅れ株の上昇が必要となる。
周期では5月●●日の日経の重要変化日前後から動きが出てくると見ている!

注目ポイントをしっかりと抑えておけば乗り遅れる心配はなし☆
先回りをせずとも、注目ポイントを抜けてきてから攻めるほうが
リスクも少なくまた資金効率もよい!!

9000円台を回復する前に出来高から解析した注目下値ポイントを
割ってしまうのかどうか!?これが今週の注目と会員様にはお伝えしている。
あるポイントを抜けてくれば二つ目の買いシグナルが点灯となるわけだが・・・。

選挙までに1万円の大台を回復させたい与党。
GWは東京市場の鬼門!暴落の可能性が高い!!
政府関係者も5月危機を懸念・・・。
ですが、今年は選挙年☆
売りを踏み込ませてバク上げとなるのか!?
それとも、注目下値ポイントを割ってしまうのかどうか!?
分かりやすい相場展開ですのでピンポイントで攻めてください♪♪♪


さあ、5月は面白い動きとなりそう☆
出来高から割り出したポイント価格をしっかり押さえればトレードがしやすい!!
5月度の会員募集を本日より始めております。
皆様のお役に立てれるようドンドン銘柄を探し推奨していきますね☆
5月もよろしくお願いします・・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives