★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7月の会員募集を始めました☆

周期通りに相場は調整に入って来た・・・。
予想以上に強い相場ですので大きく押すか今の時価水準では
なんとも言えないが今は様子見がベストと考える!!
『投資をしたい病』の方は、なるべくCP(キャッシュポジション)の
比率を増やしつつ投資を行って下さい。
買いが3割り。売りが2割。CPが5割が理想の投資スタンス。

次の上げ周期は7月に入ってからですので
今はゆっくりと相場の流れを見て次の上げ相場に備えましょう!!
度の銘柄も半値押し価格に要注目です☆
強い相場の時は三分の一押し価格でピンポイント投資・・・。
中立となれば半値押し価格でピンポイント投資・・・。
25日線と半値押し価格が重なっている場合は
かなり信憑性が高い下値サポートです!!
相場の雰囲気を見ながら強気で狙ってみましょう。
出来高解析で割り出せる下値ポイントが上記の数値とさらに重なっていれば
テッパンと考え、買いの大勝負をして見ましょう☆

今年は選挙年ですのでゼネコンとボロ株、テーマ株の押し目に的を絞りましょう!
7月も皆様に喜んでいただけるよう一生懸命頑張りますね☆
例の1桁株も、7月か8月には推奨できると思います。
かなり怪しいクロスを頻繁に行っております!!
ステラのように上げてきてくれればいいのですが・・・・☆
7月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives