★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

テクニカルコメント!

本日は、場中に書いたテクニカルコメントを添付しておく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙期間中は暴落がないという安心感から個別株の物色意欲が強い!
また月末のドレッシング買いも先物に入っている状態。
前にも書き込んでおりますように、『9650円』のテクニカルポイントを抜け
あの水準からシグナルが『買い』になった理由が今の相場となっております。
あれよあれよと上がっていく相場・・・。

この前の連続安が仕掛けだったのでしょう!
連続安をするということは、それだけ相場が弱い。
その逆に動いてきた場合は、今の相場のようになる。

連騰をするということは、それだけ強い相場。
6月12日の高値を抜けていることから、以前の下げは
仕掛け売りということが分かる・・・。
3月10日からのリバウンド相場はまだ続いているということです。

3月10日から4月10日までを上げ一波、
4月28日から6月12日までを上げ二波と考えるならば
今回は上げの三波に当たるため、一番強い相場展開となる!!
三波は、一波の上げによく似るため、3月10日から4月10日の日柄で考えるならば
今回の最大上値メドは、1万11120円となる・・・。

3月27日から3月31日のスピード調整がいつあるか!?
ここからの展開は、その急落にビクビクしながらのトレードとなるため
持ち越しというトレードにはリスクがかなりある。
一波の日柄で考えるならば、本日が一番強い展開となり
明日よりスピード調整となりそうではあるが・・・・。
明日の展開に要注意である!!

参考にされたし!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives