★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、どうなる?!

シグナルは売りに転換!!
さあ、いつまでの調整周期なのか?!
円高に振ってきているがこれが後の株高を意味するのか!?
買い方は次の買いシグナル転換時からが勝負☆
来年の新旬相場はかなり高くなるのでは???と私は予測する。
売り方はしばし有利な展開へ!!
ただし下値はそう大きくないでしょうから今回は一回転だけにしておき
次の日経の変化日から勝負と行きましょう。

10月度の会員募集を始めております。
10月は会員の更新率がかなり少ないのでちょっとした
サプライズを計画しようと思います☆
様子見というアドバイスばかりでは確かにストレスが溜まりますよね!?
私もどこかで一気に攻めたいと思っているのですが
どうしようも攻めようがない相場展開であったため日々困っておりました。
まあ、ワンチャンスをしっかりと押さえれば大丈夫!!
焦る必要はなし。
株はトータルで勝てればいいのですから!!

10月も頑張って行きましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives