★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

☆新旬1月度の会員募集を始めます☆

残すところあと7日営業日で今年も終わり!
VOL2のテクニカルコメントを振り返ると
今年は実に面白い相場展開であった・・・。
二番底と予測をしていた4月、大きな押し目を作らず
4月28日の陰線を境に一気に盛り返し6月12日まで上昇。

この流れから考えると、年末年始は周期的に上と見るのが妥当である。
今一度、VOL2の年始からのテクニカルコメントを読み返してほしい。
相場の流れを掴むのがいかに大事なのか分かって頂けると思います。
円高は株安にはならない。この理論の意味が分かって頂けるはず。
また、見事予測通りの動きとなっているのも分かって頂けるはず。


『デフレ』で『円高』・・・。
これを外資系目線でいいかえれば、『安く』て『買いやすい』。
政府の政策の方向性がしっかりと打ちだされた時
海外機関投資家の買いが一気に入るであろう。
明確な方向性を示して来ない場合は、BOX相場か?!

民間の意見を重視する民主党であれば
株価を今は絶対に下げないはずである。
税収が落ち込んでいるのであれば
株価を今は下げるわけにはいかない!!


周期から判断したここからの予測は、1月後半までこのまま強く
2月中旬から3月後半まで二番底を探る展開。
4月から選挙に向けた上げ相場になると見ているが果たして・・・。

新旬1月は11月同様、荒稼ぎが出来そうである!!
11月は見事重要変化日であった30日よりドンピシャで反転☆

またまた周期通りになるのか?!
来週からの相場展開に要注目です☆

来年度もよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives