★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

待ちに待った押し目到来!!

アメリカ市場の決算発表時期ということから
ようやく東京市場は調整に入りそうな感じである。
空売り族はやっとホッとする瞬間ではないでしょうか?!

果たして昨年の12月から売り上がっている玉は儲かるのか!?
この上げ相場は久しぶりの大儲け相場であった☆

空売りをしてしまって儲けそこなった方は今一度
ご自身の投資を見直して反省しましょう。
後悔をするのではなく、次に繋げれるよう反省するのです!

私もずっと当てているわけではありません。
反省をし次に同じ失敗をしないよう日頃から努力をしているから
相場を当てていくことが出来るのです・・・。

株で苦労はしてはダメ!
努力すれば勝てるようになるのです。
努力が実らなければそれは苦労となる!

苦労をしないようにしっかりと日々反省し
次に同じ失敗をしないように頑張りましょう!
そのためのお手伝い、私がしっかりアドバイスしますよ♪

新春銘柄はすべていいすべていいパフォーマンスとなっている☆
1月度会員様はおめでとうでした!!!
当サイトの推奨銘柄を少し公開しますね☆
大ヒットの銘柄は、もちろんこの銘柄・・・
6921の東光電気♪♪♪
ここからの展開、さあどうなる?!
売りなのか!?それともまだまだ買いなのか!?
詳しくは会員欄にて・・・・

今年の負けない銘柄、新春銘柄としても推奨した銘柄は!
6988の日東電工☆
本日、外資系のレーティングから大幅高!!
前年の負けない銘柄は、信越化学・・・・
この銘柄のレーティングを上げたのは?!
お気づきでしょうか!?♪♪♪
なぜ事前にレーティング上げが予想できるのか?!

テクニカルだけでは株は勝てない。
情報力もそこそこあるんですよ?☆
そこに私の株式理論。
勝率7割こそ勝ち組の条件!!

勝利の方程式は・・・・・・・・・・
テクニカル 3割
情報 3割
知識理論 3割
運 1割
すべてがそろって勝率10割。

さあ、ドンドン儲けましょう!!
昨年はストレスの溜まる相場でした。
アドバイスしている私もかなりストレスが溜まりました!
今年はその分、発散させますよ?(笑

共に最高の年となるよう頑張りましょう!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives