★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

押し目知らず・・・

なかなか下がりませんね?(笑
昨日の雰囲気でようやく調整かと思いきや
休みなしの上昇相場展開!!05年型相場と類似!!

ま、まさか・・・この相場で空売りをしている人・・いませんよね!?
何度も空売りだけはしないようにアドバイスしております。
昨年の12月中旬時も空売りしていいですかの質問が多かった。
今買わずしていつ買うのか!?と会員様にはアドバイスした!!

1月に入ってからも空売りは『つなぎ売り』以外は考えるな!
空売りを考えてしまうと押し目で買えなくなってしまうからである!

押し目買い一貫!!
目先の売買については会員欄にて●コメントをしております。
会員様はお見逃しのないようにお願いしますね☆


推奨銘柄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新春銘柄として、東光電機(6921)・日東電工(6988)・○○○○(6●●●)
どれもいい上げ方となっております♪♪♪
新春銘柄に乗れなかった方へ第二弾として、SUMCO(3436)を推奨!!
本日ぶっ飛んできましたね☆

第三段銘柄もきっと上がって来るでしょう☆
昨日、機械株についても言及!!
牧野フライス・THKの押し目買えましたか!?

乗り遅れても全然大丈夫!!
次々銘柄が出てきますから☆
ドンドン儲けちゃって下さい!!!
1万円という高額な情報料、元はしっかり取れてますか?!☆
3ヶ月間、当サイトを利用して頂ければ儲かるはずですよ?♪
個別株だけではなく、日経先物、為替についてもアドバイスします!

この相場で損をしているという方はいないと思いますが
もし益が出ていない方がいれば一度当サイトをご検討下さい!
私のテクニカル分析(出来高解析)を信じて売買してみて下さい。
必ず結果はついてくるはずですから・・・・・・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives