★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

出来高から割り出した注目ポイント!

会員欄にて注目ポイントを書き込んでおいた!
会員様はお見逃しのないようにお願いします☆
(●コメント参照)

『10●20円。』
ここを抜けば日経は再度買いシグナル点灯となり
ずっといい続けている1万2千円方向へ☆

皆さま・・・・
覚えているでしょうか?!
昨年の11月30日の安値、9076円。
事前に9074円と出来高解析しましたよね!?
誤差はたった2円!!
しかも反転日柄を11月30日と予告!
お伝えしその通りになりましたよね☆

さあ、毎度・毎度、高値と安値を当てている。
相場の転換ポイントもほぼピタリと当てている!!
株は方向性が示された時にこそ勝負が出来る☆

さあ、ドンと儲かるタイミングが近い!!

10●04円を割れば日経は二つ目の売りシグナルへ。
割らない限りは・・・・『上』!!!!

しっかりと出来高を解析して割り出したポイントですので
信憑性は高い!!皆さまに儲けて頂くために
毎晩睡眠時間を減らし出来高を解析しているのです。

是非とも私の注目ポイントを参考にして頂き
喜びの声を聞かせて下さい♪
喜びの声があるからこそ解析に励みが出るのです☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives