★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

利益が出ている時ほど慎重に!

初心者トレードで一番怖いのは、『利益』を出してしまうこと!!
自分のトレードに自信を持ち『うまい』と勘違いしてしまう。
上昇相場で益が出るのは当たり前!!
下げ相場でも勝てる技術を付けていかなくてはいけません。

当サイトをご利用なる上で大切なことは・・・・

『当サイトのシグナルには忠実に!』
買いシグナルとなれば押し目は買い。売りシグナルとなれば戻りは売り。
必ず薄利でも損金でもシグナルが変化すればポジションを取る癖を付ける!
『損したくない人ほどよく損をする』これ株の格言。

投資には、『買う』・『売る』・『待つ』の三つの投資手法がある。
『買う』手法が得意という投資家は、8割が『待つ』投資手法が上手い!

当サイトで例えるなら、シグナルが売りの時は売買しない。
ポイント価格近辺のみトレードする!株式投資講座に忠実に売買している☆
『日柄周期』・『値幅周期』・『底打ち確認の法則』・『3分の1押し定理』等!
周期や法則を計算することである程度の予測を立て、タイミングを待つのです。
投資手法で一番大事なことは、『待つ』という投資手法である!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が出来る限り出来高を正確に解析し、ピンポイントで狙えるタイミングを
皆さまにアドバイスしていきます!!日柄周期についても事前に予測できれば
いつものように夢株で『●コメント』として書き込みします。
株はタイミングが命!!ご自身の相場観・投資タイミング・情報を信じ
基本に忠実に売買していけば、かなり運用成果が上がるはずです!!
私に頼りきりではダメ・・・。ご自身の投資技術も上げて下さい。
日経のシグナル・日経の重要変化日は、任せて下さい☆
ドンピシャで当て続けるよう頑張っていきます!!
相場の方向性を見抜く!
これが株投資をするうえで一番大事と私は考えております!

当サイトを新聞と思って見続けて下さい。
必ずや1万円以上の価値があることに気づくはずですから♪♪♪

4月度の会員募集を始めております☆
4月相場は荒れるかもしれない・・・。
まずは3月26日の動きに注意・注目である!!
そして4月○○日・・・・何かが起こる!?
4月も全力でアドバイスしていきますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives