★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

個別株・・・強し!!

世界2位の資産規模を持つノルウェーの政府系資金が
日本の国債から株式に資金をシフトしている!!
さあ、この意味は?!
前から何度もお伝えしておりますよね?!
円高の理由・・・。

円高=株安ではないのです!!
円高は後の株高を意識していることを意味している時もあるのです。
円高=日本買い!!日本に資金が入っているから円高となるのです!

インフレ相場でよく起こるのは、円高・株高・債券高!
デフレ相場でよく起こるのは、円安・株安・債券安!

今は90円近くの『円高』といわれる水準・・・。
日本政府がデフレ入りを明確に示しているのに・・・なぜ?!

経済学において教科書で教えていることは、8割が建て前!
その背景にあるものが何かしっかりと見抜く知識を付けましょう!

前にも書き込みましたが、利上げ=株安ではない!!
一回目の利上げは買いだと強く皆さまにお話しした。
結果、NY市場は新値街道まっしぐら・・・。

さあ、ここからの相場展開は!?
ずっと私のコメントを見続けて頂ければかなりの知識がつくはずです。
新聞感覚で入会している会員様も多いとか・・・(笑

12800円までは最低上がっていくのです。
そのわけは会員欄で何度も書き込んでいる。
(会員様はVOL2のテクニカルコメントをお読みください!)
仮に来週以降、下がってきたとしてもそれは上昇波動の中の下げ!!
下がったからといって弱気にならないように!!
これだけ上がっているのですから下がって当然!!
騰落レシオも『120』を超えている!!

今回の相場は過剰流動性相場であるため下がっても全面安にはなりにくい!
本日の相場がいい例である!!
騰落レシオが134から129に下がりながらでも
鬼ゴム・河合楽器・ツガミ・クラリオンなど等
資金がきれいに流れる相場展開・・・。
任天堂がこれほど上がる相場で弱いと思いますか!?

弱気派が強気波に変わるまで押し目は買いあるのみ!!
今、空売りを推奨している投資顧問やアナリストの意見を
ずっと見続けておきましょう!
強気に傾きかけたところが相場の転換時期となるでしょう☆

4月相場も面白くなるかは、重要変化日までの動きを見ないと
今の時点ではいえませんが中長期トレンドは強気の波動のまま!!
出来高は嘘をつかない。
私の出来高解析から示すシグナルが売りに転換するまでは
押し目買いあるのみです!!
短期トレンドの転換を見抜く方法は分かってますよね?!
三分の一押し価格を割るまではピンポイントで買い狙い☆

4月の会員募集を始めております!
4月も皆様のために全力で出来高を解析していきますね♪
よろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives