★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

東京市場、ぶっ飛び?♪

強すぎる相場展開!!
空売り族の悲鳴が聞こえてきますね☆
下がる、下がると言い続ければいつかは当たる(笑
そんな感じの相場展開・・・。

とうとう、1万1千円台相場に突入してきた!!
さあ、誰が買っているのかはご存知ですよね?!
過去のブログをしっかりお読みください♪

空売りだけはしてませんよね?!
今回の相場はかなり上値が大きいよ!と何度もお伝えした!
短中期波動の上値メドは、1万1510円。
中長期波動の上値メドは、1万2800円。

短中期の上値メドまで、あと413円☆
今週の月曜日から日経が調整に入っていれば
最高のパターンとなっていたのですが、そうはならず・・・。
残念の一言である!!
今週の月曜日から4月○○日まで調整していれば
3月4日と同様にピンポイントで買いに行けたのに!!(涙

まあ、買いがダメなら売りで☆


・・・・と、言いたいところですが!!
さらに最高のパターンになる可能性が出てきた!!
本日、夢株でも書きこみましたがNY市場の周期に注目。
4月○○日までこのまま横ばい、または日柄調整をしてくれれば
重要変化日からさらに上がり続ける相場展開となる可能性も?!
(4月の○○日の重要日は会員欄にて!!)
そうなれば、05年相場のようなかなり強い過剰流動性相場へ♪

4月の重要変化日からの動きは要注目であり要注意!!

4月の会員募集を始めておりますが・・・・
今年最高の申し込み人数となっております☆
ピンポイントの大切さが分かって頂けたのかな・・・と、
かなり嬉しく思っております。

波動を見抜く大切さ!!日柄を見抜く大切さ!!
私がこのサイトを始めてからずっと言い続けていることです。
出来高と周期を見抜けば株を制する。

ピンポイントだけ売買すれば、かなりの勝率となる!!
勝率がいい=大きく株数を張れる!!!
勝率が悪い=小さくしか枚数を張れない。

勝てる時にしっかりと稼ぐ☆
皆さまを『勝ち組』にするため一生懸命アドバイスしております。
私のコメントに無駄はなし!!
それは過去のコメントを読んで頂ければ分かるはず!!

昨年の円高は、のちの株高を意味しているのだと何度もお伝えした。
そのお伝えしていた相場が、今の上昇相場なのである!!
予測通りの展開☆
勝ち株の方程式は、テクニカル3割・情報3割・知識経験3割・運1割。
テクニカルと知識・経験の6割は任せて下さい☆
情報は頑張ってもっと収集しますね!!(汗

4月は波乱月となる可能性あり!!
しっかりと私のコメントを寝る前にお読みくださいね☆
せっかく高い1万円の閲覧料を払っているのですから・・・。

4月も一生懸命出来高と、周期を見抜いていきます!!
頑張ってついてきて下さいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives