★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日より9月度の会員募集を始めます!

政府の対策案の思惑で上下しております。
この流れは次の重要変化日(8月●●日)までの動き!!

直近の流れを振り返ると・・・
チャートを見れば分かりますように8月5日の重要変化日から調整に入った。
8月15日の為替変化日から円安にゆっくりと振ってきて株価は持ち直しているものの
この動きに関しては思惑での流れがかなり交じっているため
このまま一辺倒な円安とはなりにくい。
為替を仕掛けているヘッジファンドがとりあえず買い戻しを入れている形。
売買手口を見ても米系の資金は全く入っていない!!
よって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。

緊急対策における発表前は、毎度思惑での上下となるため一喜一憂の展開。
来週発表される経済対策と為替対策を見てみないことには機関投資家も動けない。
9月は高い確率で波乱月となりそう・・・。
黒丸コメントを今一度読み返していて下さい!!
さすれば直近の動きは分かりやすいはずです。

問題は8月●●日以降から次の9月・10月の変化日までの動き。
暴落となるのか?!それとも、今の動きが続くのか?!
神経質な相場展開が続く。本日の朝一コメントにも書き込みましたが
出来高が細って来ると急騰急落が起こりやすい。
個別株を中心に売買をされている方は『9050円』を割ってくれば
買いは注意していて下さい・・・。

今月はトレンド線の勉強会をしましたが今一度読み返していて下さい。
『青線』を割ってくれば短期下落トレンドに移りますので危険!!
またこれについてはリアルタイムで書き込んでいきますね☆

9月もよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives