★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予測通りの展開か?!

為替は80円41銭から反転してきている☆
私の予測値は、80円44銭。
誤差、03銭!!ほぼドンピシャ!!

さあ、為替が円安に振れば本当に日本市場は上がるのか!?
円安になるということは、ドルが買われるということに!!
ということは、アメリカ市場は上がりにくくなる。

NY市場が上がる時は便乗しないのに、下がる時は便乗するのか!?
この判断が非常に難しい・・・。
円安になれば上がるとみているアナリストが多い。
前にもお伝えしましたが、円安は必ずとも株高には繋がらない。

為替介入は、金融当局が直接、市場介入をしていることから
好感して買われる。が、自然に円安に振ってきた時は
買われにくいというのが今までの経験則。

これを覆す上げが見れるのか!?
見極めてから皆様にお伝えしたいと思う。
注目ポイントは、何度もお伝えしている通り!!
相場の転換時期が近い。
臨機応変に対応出来るよう、準備されたし・・・。

11月度の会員募集を始めております。
先週より、知人のプロのトレーダー様に日経先物の売買タイミングを
リアルタイムで『夢株』に書き込んでもらっている。
勝率があまりにもすごく正直ビックリしてしまいますね。(汗
負けは今のところ1日だけ!!
すでに250万もの利益を上げている・・・。
ラージ10枚トレードを基本とされておりますが
ラージ1枚であれば、25万円の利益を上げていることになる!!
ラージ1枚を建てる時の証拠金は、50万程度ですので
すでに7日で50%の利益を上げていることになる。

私の出来高解析によるポイントを参考にしながら
トレードされているだけに、本当に嬉しい☆
本当に運用担当者らしいトレード!!

リアルタイムで売買タイミングがメールで
送られて来るので先物トレード組は、勉強になりますよね!

来月一杯まで書き込んでもらいますので
是非参考にしながらトレードしてみて下さい☆
11月もよろしくお願いします♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives