★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予告通りの展開へ・・・

11月30日から調整周期と事前にお伝えしていた。
日経は188円といきなりの急落。
中国の利上げ観測がたまたまこのタイミングで???
そうじゃないんです。
出来高と値幅をしっかりと計算すれば周期は読めるのです。
今年の4月6日からの調整もドンピシャで当てたでしょ☆

周期が当てはまり出すと私のテクニカルは強い!!
出来高解析の醍醐味はここから始まる♪♪♪

買うタイミングを間違わなければ普通に勝てる相場です☆
この調整周期でしっかりと安いところを仕込んでいきましょう!
個別株の買うタイミングが分からない方は夢株で聞いて下さい。

日経の反転周期は今晩しっかりと計算しておきます♪♪♪
明日の朝一コメントで書き込みますので会員様は
お見逃しのないようにお願いしますね!!

為替が円安に振っていましたが会員様にはこの円安は
株高に繋がる円安ではないとご説明をさせて頂いております。
北朝鮮の問題から一時的にドルが買われての円安。
地政学リスクからの円安は株高には繋がらない!!
12月1日に米韓合同演習が終わり何事もなければ
円は普通に買い戻される。
円高に一度振らないことには株は上にはいけないのである。
しっかりと株の理論を覚えておきましょう。

12月度の会員募集は明日で締切り・・・
今年最終月。
最高の締めくくりが出来ますようしっかりと解析していきます☆
12月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives