★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、ここからの展開どうなる?!

本日、会員様には打診でもいいから買うように指示を出した。

1月7日がピークとなり、11日以降次第にピークアウトとなり
重要変化日である31日まで調整に入ると申し上げた。
今のところ、予測通りの展開となっている。

明日からの展開に要注目です☆

日経先物をトレードしている方は
ピンポイントで10180円を買えたはず☆
高くても10200円で買えたでしょう!!
明日からの展開に要注目です♪♪♪

10160円を終値で割ってくれば即撤退ですよ?!

あ!
日銀の金融資産買い入れについて
重要コメントを夢株で書き込みしました。

会員様はお見逃しのないようにして下さいね!
日銀のETFの買い単価、弾き出しちゃいました♪

私の出来高解析のすごさは皆様、ご存知のはず!
これからは日銀の買い単価を参考にトレードしていきましょう。

それと!!
昨日のVOL2に書き込んだテクニカルコメントもお見逃しのないように!
日経の下値メド、しっかりとパソコンに貼っていて下さいね☆

上値・下値を当てるのは、出来高解析の醍醐味!
今回の高値は10620円でしたが、事前予測は10636円と
誤差16円となり、ほぼドンピシャ♪♪♪

日柄もほぼドンピシャで当てております☆

私のテクニカル分析を参考にトレードすれば大負けがなくなるはず!
ピンポイントで狙っていける分、ロスカット値が設定しやすい。
ロスカット値が設定しやすいということは大きく勝負していける。

ずっと売買し続けるのは個人投資家の悪い癖。
勝てるところでしっかりと勝っていくことが大事。
投資回数をいかに減らせるか?!
個人投資家には永遠のテーマとなるでしょう!

フェニックス会員様全員が勝ち組となれるよう
2月も必死で出来高を解析していきますね!!
2月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives