★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日より5月度の会員募集を始めます!

なかなか大きく取らしてくれない相場が続きますね・・・。
外資系のファンドマネージャーも毎日ぼやいております。
手出し無用の相場と思われがちですが下値では日銀の買いと
外資系の買いが入り先高感があるのは事実!!

何といっても復興資金が半端ないですからね☆
2年後~3年後を考えれば超円安の超株高はほぼ確実!!
ファンダメンタルだけでなくテクニカル分析でもそう示されている。
04年の後半のこう着相場でも同じことを皆様にお伝えした!
結果はご覧の通りで、日経は8000円幅近くの上昇となった。

為替も94円までは最低いくと見ている。
ただ時期だけが問題!!
福島の原発問題がもう少しだけでも落ち着いてくれば
復興に一気に流れが変わりますのでおカネが市場に回る。

今は様子見せざるを得ない状況なのでしょうね!
それだけ原発の問題が深刻ということ。
ただこの調整が長引けば長引くほど上値が大きくなる。
日柄と値幅は比例する・・・これ株式理論!!

重要変化日ごとに動きを読んでいくしかない。
相場の転換日を毎度当てていることは皆様ご存知のはず!
3月29日の重要変化日から上がらなかったと
苦情を書かれていた方もいらっしゃいましたが
過去の検証をして頂ければ分かりますように
相場の転換日は本当に当てております。

3月29日から上げ周期だったのですが今回は原発問題もあり
上値を買いに来なかっただけ・・・。
結果論かもしれませんが、29日から上げようとしたのは
チャートをご覧になれば分かるはずです。
大きな余震等もあり悪材料が多すぎただけ!!

次の変化日に期待するしか今は仕方ありません。
心配せずとも重要変化日どころでトレードしていけば
勝率はかなり高いはずです☆

5月の重要変化日に期待しましょう!
目先は4月●●日の為替の変化日からの動きに注目です。

5月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives