★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6013 タクマ

本日は、皆様が気になるこの銘柄から☆
6013 タクマ
当会員様であれば上値ポイントをご存知ですので
上手に対応出来ましたよね♪♪♪
昨日のブログでもお伝えしましたように
本日、陽線となるか陰線となるか要注目とお伝えしました。
上値ポイントを知っているだけでトレードが上手になるんです!
ここからの展開は会員欄にて・・・。
次の買いタイミングが分からない会員様は夢株掲示板で聞いて下さいね☆

太陽光三羽ガラス!
高島(8007)・サニックス(4651)・三晃金属工業(1972)
今日は三晃金属工業より出遅れ感のあったサニックスがS高☆
高島も285円まで上昇!!
高島について、会員欄にて詳しく次の買い場を書き込んでおります。
ピンポイントで狙ってみて下さい!!

JUKI(6440)が怪しげなチャートとなっております。
気になる方は会員欄の私の解説をお読みくださいね☆
夢追人株式掲示板


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives