★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

5233 太平洋セメント

さあ、ようやく本領発揮!!
5233 太平洋セメント
セメント業界は100%需要がありますよ・・・と、
何度もアドバイスしましたよね☆
150円以下を仕込まれた方はおめでとうでした!!
上値ポイントをしっかりと参考にしながらトレードして下さいね♪

本日、会員欄にて日本鋳造(5609)について周期の解析と
次の狙うポイントを書き込んでおります。
会員様はお見逃しのないようにお願いします!

今週の注目日は何と言っても28日の東京電力(9501)の株主総会!
狙っていく銘柄、狙ってはいけない銘柄を書き込んでおります。
VOL2の私のテクニカルコメントを参考にして下さい☆

24日に場中に推奨した日本カーバイト(4061)
188円前後で推奨。引値は、200円☆
短期で狙えそうな銘柄があればドンドン買い推奨しますね!!

といっても今週は、28日から大注目のあの銘柄に期待ですから
他の銘柄を物色するより、例の銘柄に的を絞った方がいいでしょう♪♪♪

7月の会員募集を始めております!
7月は個別株の強化月間ということで
銘柄の推奨をドンドンブログでも推奨しました!
皆様の運用成果はどうでしたでしょうか!?
7月もこの流れが続きそうですので7月相場も頑張って益を出して下さい。
少しでもお役にたてるよう頑張って銘柄の出来高解析に励みます!!
日経先物については、BOX相場を抜けて来るまで
大きく狙える場面が少ない。今は我慢して回転売買!!
狙えるタイミングが来れば必ず会員欄にてアドバイスします☆
7月もよろしくお願いします!!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives