★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7248 カルソニックカンセイ

本日はこの銘柄!!
7248 カルソニックカンセイ
買うならば日産系の自動車部品とアドバイスした!
鬼怒川ゴム(5196)・河西工業(7256)・クラリオン(6796)
上記三銘柄もセットで注目とお伝えしたが、その後の動きはご覧の通り☆
上値ポイントを参考にトレードして下さいね!
売買タイミングが分からなければ、夢株で遠慮なく聞いて下さい☆


雑談・・・・・・・・・・

相場は堅調。しかし、商いはまったく増えません。
売買代金(東証1部)は1兆円割れの日が続いています!
個人の投資意欲はまったく盛り上がっていません・・・。
韓国の躍進(政治が経済界をリード)と比べると、
日本の政界は相変わらず党内の抗争劇を繰り返しています。

これではド真ん中の銘柄を攻めるのは無理です。
中・長期にじっくりし込むのは構いませんが、短期的に利食うのは難しいでしょう!
主力株の上値追いには出来高が必要不可欠だからです。
今回の相場は流動性相場!資金は次へ次へと流れます!!

今の東京市場は、大きく下げる相場ではありません。
下値にはオーストラリア・シドニーに拠点を置く中国系SWFの買いが入っております。
すでに、中国系SWFは日本株を4兆円強(2010年12月末では3兆4000億円)保有!(観測)
急落した日には、日銀のETF(上場投信)の買いが入ります。
日銀の資産買い取り資金は当初5兆円でしたが、
3月14日に10兆円に増額、8月には為替次第では15兆円に拡大する見通し!
この結果、下ブレのリスクは後退しています。

ただ、再三指摘しているように、ユーロの不安が新局面(イタリアの国債が急落→金利上昇)に突入、
アメリカ景気の行方(好調な4~6月決算発表が一巡したあとのNY市場の動向)、
中国のインフレ懸念→金融引き締め――などの気がかりな材料には引き続き注目を要します。
日経の変化日まで上昇周期ですので、今週の押し目は買いあるのみ☆

8月度の会員募集を始めております!!
8月もよろしくお願いします。
フェニックス株式投資情報ポータルサイト への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

フェニックス;日経225倶楽部 への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
株式情報:閲覧申請
フェニックス株式ポータルサイト

フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
ご利用規約
株式情報:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives
日経225:閲覧申請
フェニックス:日経225倶楽部

日経225倶楽部は、毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
日経225:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Search
Links
Blog Ranking
パスワードが届かない?
hatena.png
Category
Site Map

全ての記事を表示する

Counter
On-Line
現在の閲覧者数:
QR-Code
QR
RSS-Links