★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6013 タクマ

久しぶりにブログで書き込みます!
当サイトの看板銘柄・・・
6013 タクマ
ジリジリと上昇中ですが・・・ここは買っていのかどうか?!
本日、夢株掲示板に書き込んでおりますので
会員様はお見逃しのないように☆
ある価格を抜いて来るかがポイントとなります!
抜けば押し目は買いあるのみ☆抜くまでは回転あるのみ!

本日も雑談・・・・・・・・・・

株式市場は、6月17日前後に米国NY株、中国上海株など
世界主要市場が一斉に底入れしました。
それ以降いかにも底入れ後の典型的な上昇パターンを描きました。
しかし現在は上値の重い展開となっております。
その原因は、円高・欧州の債務危機・米国の債務上限引き上げ!
この3つの問題といえます。

市場関係者の多くが、不安材料はなにかと問うと決まってとこれらの材料を口にします。
ということは、これらの材料はもはや相場のうえでは不安材料でもなんでもなく、
株価に相当程度織り込まれているということです。
そういえば、円高にしても今は3月の76円台に突っ込んだときほど、
株価にショックを与えていません。
欧州のギリシャ危機についても、二番煎じ、三番煎じ!!
何度も申し上げておりますように、ドイツなどが最終的に支援せざるを得ないのです。
また米国の債務上限引き上げにしても、まさに共和党と民主党との
8月2日を期限としたチキンレースみたいなものです。
最終的には国益を考えますからね!
米国がデフォルト宣言をするとは到底思えません・・・。

変化日に向けて調整してくれる方が、テクニカル的にもありがたい☆
そのほうが上昇周期が伸びますからね!!
直近の動きを考えれば、目先は下がっても9900円どころまでと見ております。
さあ、変化日からの動きに要注目です!!

8月の会員募集を始めております!
8月相場、みんなでしっかり稼ぎましょうね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives