★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

9697 カプコン

本日は、もちろんこの銘柄から!!
9697 カプコン
予想通りの動きです☆
会員様には、コナミ(9766)とセットで
昨日、25日線の押し目を狙うようにアドバイスしました!
コナミ(9766)は年初来高値更新♪♪♪
なぜコナミやカプコンを8月1日の押し目で推奨したのか?!
テクニカル的に次の上昇波動に入ったからです!!
取れるところは確実に頂く!これが大事ですからね!!

もう一銘柄・・・
昨日の突っ込みを推奨したこの銘柄!!
5009 富士興産
本日70円まで上昇!!短期回転できましたね☆


今回のリバウンドは大きく狙わないよう会員様にはアドバイスしております!
これだけ下がっているのにいきなり買うなって・・・
会員様からも苦情がありましたが、本日の上げは危険だからです。
危険である以上、買うな・・・とアドバイスするしかありません(汗
あるポイントを割ってしまったのでNY市場も東京市場も
残念ながら大きな下落波動に入ってしまったのである。

政策が出ない限り、しばらく買いは出来ません・・・。
いきなりのトレードの方向転換、申し訳ございません。
ですが、ここで仮に買っていればどうなったのか・・・・
これからの相場展開に注目していて下さい。

今まで相場はこう着状態でしたが、方向性が出てしまった以上
注意が必要である。シグナルが買いに転換するまで買いは様子見で!
個別株も下値ポイントを割ってきた銘柄は必ず外すように心掛けて下さい!
クライマックスの可能性もありますが、政策が出るまでは下値模索の相場展開!
騰落レシオが70Pですので目先突っ込んでもリバウンドがあるでしょうが
戻り・戻りはしばらく売り狙いが有効となっております。

政策が出てくれば一気にトレンドが上向くでしょうが出るまでは下!
何度も言い過ぎかもしれませんが、それほど重要なのです。
買いを考えている方は、政策の発表が出るまで買いは慎重に・・・。
次の変化日が割り出せれば、またアドバイスしますね!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives