★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

5702 大紀アルミ

昨日は、仕手株会合に出席していました☆
新しい情報を会員欄に書き込んでおります。
5銘柄の動きに要注目ですよ♪♪♪

さあ、会員様に新日本理化から資金が移ってくるよ・・・と、
会員様には事前にお伝えしました!!
5702 大紀アルミ
しっかり仕込めましたか?!☆
日成ビルドや新日本理化もいいところを推奨したでしょ♪♪♪

閲覧料、1万円でポイント価格と情報を惜しむことなく提供中!!
ドンドン儲けて下さい☆

12月度の会員募集を始めております!
仕手株が好きな方は、12月は大波乱を予告します。
知るものと知らないものの差が出ますよ。
周期計算、出来高計算はお任せ下さい☆
参考にして頂ければトレードがかなりしやすいですよ!

出来高を解析した上値ポイントを上手に利用して下さい。
日成ビルド(1916)も上値ポイントを知っていたい方は
いいところを一旦売れたでしょ!?☆
そして、再度174円の押し目を狙えましたよね?!♪

12月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives