★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6962 大真空

本日はこの銘柄から!!
6962 大真空
昨日、会員様に出遅れ大証株として推奨!
275円以下を狙うように指示しました。
本日、308円まで☆
いいお年玉銘柄になりましたね♪♪♪

年始のコメントでは復興関連株や
仕手株を狙うようにアドバイスしましたが・・・
そのひとつであるタクマ(6013)
本日、いいチャートになってきました!!
日成ビルド(1916)もいい足になってきております☆
要注目ですよ!!

いいスタートダッシュが切れるよう
いい銘柄を入手すれば会員欄でドンドン推奨していきます!
本日、新規で復興関連株の出遅れとして銘柄を推奨しました。
こちらも要注目です♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives