★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6358 酒井重工

押し目を狙っていきたい銘柄第一弾』として
会員様に4月5日に推奨!!
6358 酒井重工
下値ポイントは、244円
ドンピシャで切り返してきましたね☆
これが出来高解析をしたポイント価格です♪♪♪
ピンポイントで買っていけましたでしょ!!
本日、282円まで上昇!!
この下げ局面の中、しっかりと利益を出せましたね☆

4月10日に『押し目を狙っていきたい銘柄第二弾』を発表!!
これも見事に下値ポイントどころから反転!!
明日の動きに要注目ですね☆

さらに・・・・・・・
本日、『押し目を狙っていきたい銘柄第三弾』を発表しました!!
周期計算では来週は反転周期ですので、来週の動きに要注目です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NY市場の変化日ドンピシャでしたね!!
見事に昨晩から反転となりました。
さあ、あとは日本市場の変化日待ち☆
なぜか私の算出した重要変化日に合わせて来るかのように
北朝鮮のミサイル問題が・・・
最重要変化日については先月半ばよりお伝えしておりました。
相場は本当に終わってしまったのか・・・・!?
最重要変化日からの日本市場の動きに要注目です!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives