★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4406 新日本理化

本日はこの銘柄!!
4406 新日本理化
昨日、ブログでも少し書き込みましたが
上げるとすれば・・・今日でしたね☆
本日陰線を形成していれば終了。
だから、本日は上げて来るんですよね♪♪♪
日証金もドンピシャで規制を外して来る・・・
さあ、このまま上げていくのか?!
詳しくは会員欄に書き込んでおりますので
参考にして下さいね☆

次はこの銘柄!!
8029 ルック
どうですか!この上げ!!凄いですね~!!
さあ、ここから注目するのは、もちろん上値ポイントですよ!
抜けて来るのか?!抜けてくればまたそこからは買いとなります。
上値ポイントを知っていれば、高値掴みする可能性が減るんですよね!

私が示すポイント価格は出来高を解析してのもの!
フィボナッチよりも役に立つはずですよ~☆
ドンドン儲けて下さい♪♪♪

6月度の会員募集を始めております!
本日は東京市場の変化日でした。
明日からの展開に要注目です!!
多くの個別株も29日に変化日が集中していたことから
リバウンドを示す陽線を形成してきてた銘柄が多い!!

周期通りの展開となるのか、注目してて下さい☆

周期と出来高から計算すれば
次の変化日はかなり注意が必要となります。
今回は、3段下げに入る前の戻りとなります。

6月はいつも以上に気合いを入れて
出来高の解析と日柄計算をし
皆様のお役に少しでも立てれるよう頑張ります!!

6月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives