★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

1919 エスバイエル

本日はこの銘柄!!
1919 エスバイエル
会員様には、事前に6月5日が変化日とお伝え済み!
見事、周期通りに6月5日から反転上昇となっております☆
そして、6月21日に上値ポイントに向けた動きになってきますよ・・と
短期での買い推奨をした。そして、本日178円と急騰!!
さあ、上値ポイントを抜けてきたのか?!抜けてきていないのか?!
抜けて来るのと抜けて来ないとでは大きな違いがあります。
私の示すポイント価格は出来高を解析してのものですからね!!

不二家(2211)もこの上値ポイントを知っていれば
何故、220円どころで止まってしまうのか会員様は分かりますよね!?
上値ポイントどころは一旦枚数を減らすところ。
抜ければ売った分を再度追加買い☆
これのくり返しです!!

例えば・・・・・
酒井重工(6358)でいいますと・・・
上値ポイントは、271円でした。
ここを抜けて来ると押し目は買いとなります!
6月18日にポイント価格を抜けてきたことから
この日より次の波動入りとなりました☆
会員様には294円に上値フシがあるため
ここを抜けてくれば上値ポイントを試す上げになって来ると
事前にアドバイスをしました。
本日、抜けた途端に大量の買い仕掛け!!
デイトレでも狙えたことと思います。

ポイント価格を抜けたことで、この波動は強いと分かり
空売りを考えるよりも買いを考えることが出来ます。
逆の発想を防ぐことが出来ます!
次に、フシ値を見ることですぐに追いかけるほうがいいのか、
押し目を待つほうがいいのか、これで分かります。

波動は『上』と分かったが、すぐに上値フシがある・・・・・
この場合、慌てず押し目を待てばいいのです。
しっかりとしたテクニカルを知れば、トレード手法が変わります!

当サイトでは『投資回数をいかに減らすか!』が
勝利への近道であると、何度も何度もアドバイスしております☆

株の投資手法には・・・・・・・・
『買い』・『売り』の投資手法以外に、『待つ』という投資手法があります。
この『待つ』というトレードを利用することでピンポイントでのトレードが増えます。
ここまで待って買えば簡単に儲かったのに・・・と
買ってしまった後に後悔したことはありませんか!?

そのタイミングを計るのが私が算出する『変化日』であったり
出来高を解析した『ポイント価格』なのです。

一度、ポイント価格を利用して頂ければ
トレードのやり方が分かって来るはずです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月も、全力で皆様の運用をサポートさせて頂きます!!
先月は、仕手株の出来高解析にかなりの時間を奪われ
睡眠時間がほとんどなく、倒れてしまいましたが・・・
個別株相場とあって、会員様からの質問もいつも以上に多く、
いろんな意味で目が回ってしまいました・・・(汗

体調はまだ万全ではありませんが7割は回復しました♪♪♪
少しでも皆様のお役にた立てれるよう
時間の許す限り出来高の解析に励みます!!

さあ、個別株相場がそろそろ転機を迎えます。
今は短期トレードを中心に・・・
中長期で狙っていくのは、次の上げ波動からです☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives