★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7820 ニホンフラッシュ

昨日、ブログでご紹介しました!!
7820 ニホンフラッシュ
どうですか!この動き!!
1420円前後で買えた会員様はおめでとうでした☆
これから動きもまだまだ要注目です。

次に・・・・
日経の買いシグナルと同時に推奨した主力銘柄!!
会員様には9月12日に2銘柄推奨しました。
一つ目は、TDK(6762)
主力株の中では一番のパフォーマンス♪♪♪
買われた方はおめでとうでした!!!!
ジャフコ(8595)もまだまだ要注目です!!

最後に・・・・
為替についてですが・・・
注目ポイントは1ヶ月前からお伝え済み!
79円20銭』を抜くかどうかがポイントとお伝えした。
なぜ、この79円20銭を1ヶ月前の時点で算出出来るのか?!
それは、しっかりとしたテクニカル分析をしているからです!!
このポイントを知っていればピンポイントで利益確定が出来る。
高値掴みをする心配がない。
知る者と知らない者の差は、言わずとも分かりますよね?!

日経指数もシグナルが買いに転換して来ると
こういう動きとなってきます!
私が示すシグナルは、出来高を解析してのものですので
7月25日からの上昇と9月7日からの上昇の中身が
まったく違うということにお気付きでしょか!?
主力株の動きを見れば一目瞭然ですよね?!
今まで下がり続けていた造船株まで上がってきます!
日本郵船(9101)で例えれば・・・・
7月25日の上昇時は1割高でストップ。
今回はすでに底値から2割の上昇幅となっております!!

さあ、ここからの展開は?!
日経の重要変化日が算出出来れば
会員欄で即お伝えします!
また日経の注目ポイントも算出出来れば
惜しむことなくすべてお伝えします♪♪

稼ぎどころです!!
皆様のお役に少しでも立てれるよう
出来高の解析に励みます☆

明日より10月度の会員募集を始めます!!
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives