★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8909 シノケンG

ブログでヒントを2回出しました☆
銘柄発表です!!
8909 シノケンG
二つ目のヒントの『志村けん』で
分かってしまいましたね(笑
10月2日に会員様には場中に押し目を買うように推奨!
本日、4万7千円まで上昇♪♪♪
打診でも買えていた方はおめでとうでした☆
そろそろ調整が欲しいところだが・・・要注目!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NY市場については朝一コメントでも
申し上げておりますように今晩の動きが大事。
25日線を割った次の日はいつも高い!!
さて、どうなるのか!要注目です。
会員欄にて、シグナル転換価格を書き込んでおります。
しっかりとチェックしていて下さい。
NY市場に関しては、私のテクニカル上、
割らない限りは全く心配ありません☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives