★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8595 ジャフコ

本日はこの銘柄!!
8595 ジャフコ
会員様には押し目買いあるのみとお伝えしております!
決算内容から、本日、一気に1800円達成☆
買っていた方はおめでとうでした!!

シノケンG(8909)もいい上げ方をしております♪♪♪

最後に・・・
会員様には1000株でも買うようにアドバイスをしたこの銘柄!
3104 富士坊HD
上値ポイントを抜けばこうなるんですよね♪♪♪
ルックの初動と出来高が似ているだけに要注目です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

79円20銭を抜けてきたことにより
為替の動きが変わってきましたね!!
今回の相場は為替がキーポイントであると何度もお伝えしました!!
その意味が本日の動きで分かって頂けましたでしょうか?!
本日、会員欄にてテクニカルコメントを書き込んでおります。
会員様はお見逃しのないようにお願いします。
19日に為替の動き次第では目先150円程度の調整しかしないと
書き込みましたが・・・本日の下値は8870円。
私の予測通りの動きとなっております☆
シグナルが買いに転換していることで上げ方がいつもと違う。
為替があるポイントを抜けてくれば更に凄いことに!!!!
11月相場が非常に楽しみですね♪♪♪

11月度の会員募集を始めております!!
今から銘柄発掘のため出来高の解析に励みます☆
いい銘柄が見つかればドンドン推奨していきますね!

会員様の中で推奨株を買わずに益が出ていない方・・・
夢株で書き込んで頂ければリアルタイムで
よさそうな銘柄を推奨します!!!
勝てる相場ですのでしっかりと稼いで下さいね☆

11月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives