★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8515 アイフル

本日はもちろんこの銘柄ですよね☆
8515 アイフル
会員様はいい押し目を買えましたよね♪♪♪
まだまだ押し目は要注目です!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経の変化日は11月13日であると先月よりお伝え済み!
14日から日本市場は次の波動に入るとお伝えしました。

私の変化日はなぜか当たる・・・。

結局、相場は金持ちが動かしているということのか!?
出来高解析では14日から反転となっていた。
下値のメドも『8655円』。
本日より反転してくれば私の出来高解析通りということになる。

日柄とポイント価格が当たった時、いつもどうなっていましたか!?
会員様はご存知ですよね♪♪♪
明日からの動き、要注目です☆
ドンドン稼いで下さい!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives