★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8585 オリコ

8585 オリコ
本日、なぜ、いきなり利益確定の売りが出たのか!?
会員様は、この理由が分かりますよね?!☆
上値ポイントまで上がってきたからです!!

出来高を完全に見切っているからこそ、事前に止まる価格を当てれるのです。
日本でこの止まるポイントをこれだけ正確に算出しているのは
私の知る限り・・・私だけです。

さあ、上値ポイントを抜けて来るのか!?
アイフル(8515)とセットで要注目です!
もちろん、上値ポイントを抜けばそこからまた買い対応です。

売ってから上がってしまうと、どうしてもその後、
買っていけないという方・・・
ポイント価格というテクニカル情報を利用すべきです。
私の示すポイント価格は、出来高を解析してのポイントですから
抜けば上なのです。割れば下。本当に簡単です!!
情報は嘘を付くが、出来高は嘘を付けない。
これは私の持論です。
仮にテクニカルを無視した動きをしても、
最終的に帳尻が合う。これ、株の仕組みです。

皆様のお役に少しでも立てれるよう出来高の解析に励みます☆

昨日、推奨したコジマ(7513)ですが・・・・
明日の動き、要注目です!!!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives